その後のメッツラー、

今回履き替えたタイヤ、メッツラーロードテック01、前回はショップからそのまま帰った事もあり、具体的な感じを掴めなかった。

しかも小雨が降ってきたりで、ソッコウで帰った。今回は200キロ弱、十分に確認して見た。

結論は思っていたよりソフト、

クルージングはいいけど、ちょっと気合い入れると、どうしても二つ目三つ目の切り返しが遅れてくる。タイヤ空気圧はぴったし、やはり、

柔らかさゆえの、キレの無さが露呈してしまうんだろうか?

そこで、空気圧+0.2、サスメニューハードで

走ると、かなり改善された。

まぁ、減るまではこんな感じで行くしかないかなぁ。

次はスコーピオントレイルなんか気になるなぁ。

f:id:akasho-one:20170423222339j:imagef:id:akasho-one:20170423222356j:image

おまけ、道に迷った先に見事なしだれ桜を発見。

f:id:akasho-one:20170423222530j:image